コーエーテクモゲームス、スマホ版「大航海時代IV」を12月に配信決定 コーエーテクモゲームス、スマホ版「大航海時代IV」を12月に配信決定 GAME Watch (出典:GAME Watch) |
コーエーテクモホールディングス > コーエーテクモゲームス 株式会社コーエーテクモゲームス(英: Koei Tecmo Games Co., Ltd.、略称: KTゲームス)は、コーエーテクモホールディングス傘下のパソコンおよび家庭用ゲーム機用のゲームソフト・オンラインゲーム・モバイルコンテンツの 13キロバイト (1,200 語) - 2018年6月16日 (土) 12:41 |
>>1のソースはどこにあるの?
画像じゃなくて、htmlでくれ
>>24
コエテクのIR資料や
>>25
いや、だからそのURLを貼れよと
本当に>>1はソースを貼らない、住人はソースを求めないで
クソすぎるな
https://www.koeitecmo.co.jp/ir/docs/9daa62408400fc7f0a8b2fd758485f2443629ca7.pdf
>>1
いいねぇ応援する
ただ500万本ともなるとPC版は不可避
おま国すら許されない
じゃないと達成するのは困難なほど500万本というのは高い壁がある
実際和ゲーで500万本突破してるタイトルは誰もが知る超有名IPだけ
FF15、MHW、バイオハザードシリーズ、ドラゴンボールゼノバース、
メタルギアVTPP、ダークソウルⅢ等々
これらの超有名IPに肩を並べるのにはかなりの努力がいる
>>1の画像見ると500万目標のタイトルが2つあるってことだよね
1つは仁王で2つ目はなんや。タイトル企画スタートって事はまだ何も決まってない感じか
スターウォーズなんてクソ続編作ったせいで信者から愛想尽かされてるのにタイミング悪いな
>>6
ローズがコエテクモデリングの量産型美少女になるんやぞ
海外で売るならスターウォーズかマーベルだろうな
Xメン無双とか良さそう
>>14
ディズニー傘下に入った時点で無理
>>57
>>14
マーベルは過去にゴミのようなゲーム乱発して信用失って方針転換したんや
「クオリティの高いゲー厶しか出さない」
宣言したからコエテクごときでは提携は無理や
KHで信頼つかんで
トゥームレイダー半分捨てて本気でアベンジャーズゲースクエニが作ってるし
ポドリックとティリオンとサンサとサーセイとハイスパローとホットパイがプレイアブル
>>19
俺が買うw
これはだいぶ前から言ってるよな
てかスターウォーズ無双はPS2時代にルーカスアーツがコーエーにオファーしたけど
コーエーがルーカスアーツに「開発費そっち持ちな」で無しになった
EAのバトルフロントはそこから生まれた
>>23
無双ってある程度は海外でうけてるの?
>>32
ぶっちゃけ無双システムはウケが良いとは言えない
500万本が海外ではミドルクラスの売上らしいが
ニーアが200か300だったから世界中で大絶賛されるくらいのものでないと無理だな
>>29
言うても売上最上位って
任天堂のマリカー、ポケモン、スマブラ
EAのFIFA、BF、SWBF
ActiのCOD、でってに、
UBIゲー
ワンパターンで評価されないけど売上の高いゲームが多いもんな
>>29
>500万本が海外ではミドルクラスの売上らしいが
んなわけねぇ
欧米でも500万本達成できるソフトは年に数本しか出てない
現にGoWですら公式発表は今でも500万本だろ
900万本なんてのは中古や貸し借りも含めた推測値にすぎない
>>42
GoWの500万本発表とかあったっけ?
実績解除率から600万本の推定はされてたけど
>>55
https://jp.ign.com/god-of-war-2018/25187/news/1500
>>69
GOWじゃねーか、それ
>>75
(´・ω・`)・・・
>>55
1ヶ月で500万突破したと社長の小寺が発表してた
>>42
原田氏:
とはいえジャンルを問わず、アメリカ市場では、発売から1年で400~500万本前後売れているものが通常“ミドルクラス”と言われます。
ですので格闘ジャンルは目立って大きなタイトルとまでは言えないんです……。
それでも、日本から出ているゲーム、とくに2000年代に入ってからのゲームには、そのレベルで安定して毎回世界で売れるタイトルがたくさんあるわけではない。
日本では著名なタイトルも、世界に出ていくと年間200~300万クラスどころか100万本にもなかなか行かないということはザラにあります。
http://news.denfaminicogamer.jp/interview/180428
あかん
勘違いが始まったか
ここはファルコムみたいに細々黒字経営する地力が売りだったのに
>>44
ミリオン病は前からや…
チャレンジしなきゃ得るものもないからな
仁王がそれなりに受けたのは好機
まあAAAだとスイッチんがハブになるから豚のネガキャン激しそうだけど
>>49
そこでクラウド☁や
仁王って200万だったのか
持ち上げられてたから500万ぐらいはいってんのかと思ったら
龍も100万程度だし
持ち上げてる奴は桁1つ間違えてんだろ
>>52
新規で200売れるタイトルがどんだけあるよw
仁王を発展させるってことは、めっちゃ力を入れたアレ系だろうな
元々ダクソの要素を取り込んで成功した仁王だし、今度は同じく世界でかなり飛躍したモンハンの要素を取り入れて・・・
あれそれって鬼討伝じゃね
>>54
何その知らないタイトル
>>62
ごめんな、素で間違えた討鬼伝
>>73
討鬼伝極のキャラとか敵キャラとかストーリーは魅力的だったけどアクションがダメだったからそれらを仁王系に発展させて欲しいわ
>>82
討鬼伝はアクションが大味だったからね・・・
海外でウケるように仁王系のアクションを突き詰めて、グラフィックも気合入れて作ってくれればそれなりのモノになりそうだけど
第二のMHWになるのはなかなか難しいだろうねー
MH無双
あると思います
>>87
これは確かに良さそう
PS4だよね?
Switchだったらがっかりだわ
AAとかほざきながらPS3レベルのクソゲーとかノーサンキュー
>>89
ゼルダ未満のPS3レベルのゲームしかないPS4ww
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